top of page
  • 執筆者の写真yukky

新年明けましておめでとうございます。


2018年明けましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願いいたします。


いやぁーーー

アッという間の新年ですね。

皆さんお正月を満喫されていらっしゃいますでしょうか?


私は今年も実家でゆっくりさせてもらっています。

両親が元気でいてくれることに感謝です。


やっぱり元気が一番♡


新年早々真面目に感じることは、

健康な身体に産んでくれ、健康な思考に育ててくれた

両親と出会って関わってくれた方々に感謝です。


これから一年もどんな風に進化していくのか楽しみですね(*´ω`*)



最近、いろんな場面でよく会話にでるのは、

「生かされる」ではなく「生きること」の大切さ。


医療の進化はめまぐるしく、大きな病気になっても回復し生きることができる時代になりました。


ただ、それは自分が望んでいる姿がどうかは本人にしかわかりません。


長生きではあるけれど、寝たきりになりたくはない!!

家族や、周りに迷惑をかけたくない!!


あっ、暗い話ぽくなっちゃう?

ってことではなくて、

自分の生き方を決められる時代なんですよね。(*^^*)



人生100年時代とささやかれている中で、医療の現場、介護の現場、美容と健康の現場、

経済の現場、様々な現場で、

リアルに今後を考えている方は意識し始めています。



自分で食事ができること

自分で歩けること

笑顔で過ごせること


こんな幸せなことはないよね(^^)


だからこそ、そんな自分の将来の為に今の自分にできることは何?って考える。


肌も身体も精神も経済も、豊か過ごせる未来の為に。



自分でこれからの生きかたを選んだ私たちはHAPPYだ(*^^*)


って、ことで

2018年本年もよろしくお願い申し上げます。




#堺市深井#プレシャス#敏感肌#アレルギー#アトピー#肌改善#2018年#新年ご挨拶


閲覧数:30回0件のコメント

Comentários


bottom of page